Latest Entries



mixiの方ですが

日記を全体公開にしていたら、ウイルス系のURLがめったやたらに貼られていて已む無く限定公開にさせられました。

ウイルス系のURLには「?.zip」なんて入ってるので見る人が見ればすぐ分かるんですが、事故踏みの可能性もあるので。
ちなみに知り合いがIPを調べてくれたところ、どうも「やっチャイナ!」なところかららしいです。

未だにアカハックとかいい加減気付いて欲しいですね。
今更ラグナじゃ稼げないんではないでしょうか(n'ω'`)

気軽に閲覧出来なくなってしまったので、mixiにのっけてたDotをこっちにも保存しておきます。


アーチャー凛             フェイト&バルディッシュ


ラグナと関係ないDotの様に思えますが実は微妙に繋がりが。
職業名とか武器名とk

この二つのDotだけならFate繋がりですけどね( 'ω' )

ドット倉庫

そんなわけで久しぶりに記事更新したわけですが、FC2さん色々機能追加されてるぽいです。
改めて過去アップしたファイル・・・画像とか見てたんですが、そういえば例の問題は結局良くなったんでしょうかね。
あれからトンと音沙汰無いって事はまぁそういう事なんでしょうね。

そんなわけで今更ですが過去に作ったものやらなにやらまとめておこうかとー。

↑新しめ
       順番としてはこんな流れらしいです
↓古め

20070107135516.gif
お誕生日記念画
20061202140923.gif
一番欲しい見た目装備
20060313234029.gif
えさパラメータがあったなら
20060313233927.gif
うまは・・・の娘 卒業記念
20060304195952.gif
結婚後の縮図(うそです
20060210031441.gif
ジャンプ3兄弟
20060210025039.gif
どこかの社長のプライベートいめーじ
20060111131838.gif
どこかの社長
20051231164741.gif
お正月TOP画
20051231151738.gif
ネタなひとたち
20051125155709.gif
アリス姉妹
20051125142324.gif
深淵子たんと団員
20051125142149.jpg
クリスマスTOP画
20051109114226.gif
レゲエ調のヒドラ騎士
20051020150625.gif
雪那さんとこのかぼちゃ娘
20051017203646.gif
HIT記念晒し画
20051004214038.gif20051004212647.gif20051004212633.gif20051004212623.gif色替えHIプリにゃんこセンセ(黄20051004212601.gif20051004212513.gif
7色戦隊「フェイヨンなんざ素手で・・・」レンジャー
20050921234424.gif
色々間違ってるLK
20050910203453.gif
3色ポリーン
20050907005001.gif20050907005015.gif
ムナ使いさん
20050906070554.gif
雫と深淵子たん
よく使う絵文字より<死具m
うまは人を食べません
20050831021744.gif20050831021736.gif
ホルスタイン帽子? ←アフター ビフォー→
tesuto1.gif20050827071512.gif
一閃危機一髪 byアポ子
20050820013331.gif
猫まみれ
20050816234115.gif
変わり身ヨーカンマン
20050814130018.gif
苦しゅうない、まくれムナ子
20050814102044.gif20050810183312.gif
馬乗り深淵子たん
20050808121100.gif
○ぴーす
20050730055032.gif
眩暈を起こしてるミスティルたん
20050723025921.gif
本物の両手剣
20050715205007.gif
桜ー花!乱舞ーー!!
20050706065239.gif
キョンシーはどこ!?(古
20050630064914.gif
うなれ ねんがんの アイスソード!!
20050629073936.gif
霞と雫 べったり

オーディン神殿発掘クエスト

皆さんお元気でしたか?私はきっと元気でした。
前回の更新から・・・この話題は触れないでおきます。

FC2のこのブログへコメントが書き込まれると、私の携帯へ「書き込みがありましたよ?」とメールで連絡が来る様になってるんですが、あまりに放置してたからでしょうかアダルティックでいやんなサイトへの誘導関連ばかりでした。
そんなお知らせが届く度、更新はしてない割にせっせと削除はしてました。
俗に言う危機管理、管理責任を全うしていたわけです。
記事的には完全に放置だったくせに!

さて、プライベートに変化が多少あり、再び僅かながらもラグナに顔を出し始めてます。
完全に浦島です

きっと他のみんなと2世紀くらい差がひらいてます。
確か以前はオーディンの神殿にGメンが拉致してくれた・・・あたりからぱったり。
たまーに気まぐれで入った事もありますが、そういう時って知り合いに全然会えないんですよねー。

ですのでクエスト関連も止まってました。
今なんですか、名無し島?
そこ行くのにクエストしないとダメ?あらあら。
え?トール火山が前提クエスト?何トール火山っt

そんなわけでオーディンのクエストからです(ぇー

クエストおさらいの為もあって進捗をメモしてたんですが、人に歴史ありラグナに落とし穴あり。
リヒタルゼンあたりからクエストの報酬が経験値に偏り始めてたんですね。
それ以前は青箱やらポーションとかだったのに。
ユーザーの要望と時代の反映でしょうか。
アイテムや金銭より経験値の方が価値あり、と。

とはいえ只では貰えないのは世の常。
さっそくオーディンのクエストの消化に・・・消化に・・・
ってこれ、かなりキツ目じゃないですか。
スケゴルトの集団MAPをピンポイントで目印も無く、しかもランダム設定されているところから別MAPに移動だなんて、ははは。

ネタばれになるからか、データサイトさんのクエスト攻略の内容にもはっきりとしたものが見つからず。
延々時間と白Pだけが消費されました。
このMAPだけで2時間くらいかかりました。
第2MAPの橋とランドグリスゴーストとで2回程転んじゃったのもありますが。

あまりにも時間がかかるのでメモ的にポイントの画像をチョメ。

座標(179,275)
オーディン神殿発掘01

座標(266,302)
オーディン神殿発掘02

座標(288,271)
オーディン神殿発掘03

座標(320,264)
オーディン神殿発掘04

座標(283,241)
オーディン神殿発掘05


ネタばれですけど、他はいざ知らずこんなMAPの場合はOKでしょう。
というか敷居が高いです。
転生職はともかく、転生出来ないのがデフォの職に即死クラスの居るmobわんさかでしかもこの仕様。
目に見える落とし穴って怖いですね、怖いですよ。

近況なんかを。

mixiの方の日記では触れてましたが、今の職場は多忙を極め中々自由な時間がありませんでした。
や、過去形な物言いしてますけど絶賛現在進行形なのですが。

いろいろやりくりしようにも、平日はほぼ自由になる時間はなく、休日も大抵休息を取るだけな形。

まさに仕事仕事仕事であっという間に1月から今日までに!

そんな中、このブログを楽しみにしている、との声が届いたので近況どんな感じかって話だけでも更新しとこうかなと・・・。

そんなわけで一応生きてます。
反応薄いかも知れませんが。

こう多忙だと、myPCが壊れるのが先か自分の健康崩壊が先か今から楽しみです、ふふふ。

?。?。?。?。?。?。?。?。?。?。?。?。?。?。?。?

このところHDの不調かフリーズしまくりなので、調査の意味も込めてこんなものをインストしてみたのですが・・・。
http://www.panterasoft.com/download.html
「HDD Health」

これはHDの「壊れる日を予想する」フリーソフトです。
HDは肝要な部分ですが、大抵は急に壊れて大惨事、の流れですよね。
あらかじめ大体の予想が立てられれば、それに向けての準備もし易いかなとは思ってました。

まぁあまりにもあんまりな状態なのでやむなしとも言えますが。

ちなみに私のHDの崩壊予想日。
なぜか明日の日付が!

明日壊れてもおかしくない状態って事ですかそうですか。
それはパソコンだけに言えることでは無い様なところがなんとも言い難いところではあります( 'ω' )

祝!

あけましてあけました。
前回の記事からかなり間が!間が!

先月から新しいお仕事が始まったのもあり、多忙をほぼ極めつつありました、いや本当に。
本当ならXデーもこのお正月も何かDOT絵でもやりたかったのですが・・・( 'ω' )

そんな流れで時間が湯水のように漏れていたのですが、年末頃から有難い事にお正月休み期間に入りまして。

で、年末年始+振休を組み合わせ10連休だったわけです。
しかしその連休ももうあと僅か、なのに休んだ気が全然しません(駄

忙しい時とお休みとの格差が激しすぎます。
そうか、これが格差社会というものなのですね!

そんなわけで格差社会の縮図を一気に堪能出来ました、エベレストから日本海溝に突き落とされた気分ですがっ。

話は変わりますが年明けはおめでたいですね。
でもHappyなのはNew Yearだけではありません。

20070107135516.gif

本日1/7で○○○歳らしいです、おめでとうおめでとう(ノω<。
このDOT絵プレゼントするので好きにしてくださいИe☆
え?それよりも○がいっこ多いって?なんだtt

この一年皆様のご健康をお祈りいたします(ぐふぅ

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

律@まぎ@灰斗

  • Author:律@まぎ@灰斗
  • MMORPG ラグナロクオンラインのバルダー鯖でうねうね中のLK(道騎士)
    リサ鯖は追い出されるので最近はヘ鯖のお世話にもなってます(ノ∀`)

ブログ内検索



心に響く Links



お友達 Links







ラグナロク情報系 Links


robanner.gif

banner_mini.png

rom776_banner.png

banner_ragd2.png

banner.gif

ros_b.png

ro_banner.gif




個人的お気に入り Links


banar88_31.gif

kamobnr.png













かってに仮バナーで
  Links こーなー( 'ヮ')ノ


注:ここのバナーは分かり易くする為に律が勝手に作成したものです。
各サイト様のイメージとは異なります事を予めご了承下さい。















このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
同様に「エミルクロニクルオンライン」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.に帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


「守ってくださいね♪」

alice_action01.gif

