FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rod.blog8.fc2.com/tb.php/11-fd8a7826

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついにゲットォォォ!

皆さんはRMCさんはご存知でしょうか?
ここの所+10パイクを探して露店をウロウロしつつ、こちらのサイト様でも探しておりました。

中々モノが見つからなかったまさに今日この日、たまたま書き込まれたばかりの記事に「+10パイク即売り」の表記を発見!

さっそく買おうと返信フォームをクリック、

・・・「エラー500です、何かの原因で表示出来ません」

くっ(;´д`)このままでは買われてしまう。
更新をクリックして再表示!

・・・「エラー500です、何かの原因で表示出来ません」

ナンデスト!?むう・・・再度!

・・・なんとか返信フォームが表示されたので買いたい旨をカキカキ。
ポチッと送信すると無事書き込まれた模様。

ふう、やれやれと思うのも束の間、カキコ後に再表示された記事に私以外に返信履歴がついてます。
ま、まさか・・・ちょっとビクビクしつつ返信内容を見ようと記事をクリック・・・

・・・「エラー500です、何かの原因で表示出来ません」

もうそれはいいから!ヽ(`Д´)ノ

そして再び覗いてみると・・・1分差で先を越されてたー!!_| ̄|○
なんとも無情、あのエラー500さえ無ければ・・・無ければ。・゚・(ノД`)・゚・。

やっと買えると思っていただけにかなりショックでしたよ。
でもこれも運が悪かったのだと言い聞かせ他を当たる事にしました。

RO内に戻り、プロの露店をチェックするもお目当てのモノは見つからず。
今日ももう駄目かと諦め気味に道へCC。
せめて牛c出ないかなぁと望みを託すもやっぱり撃沈。。。

それでも新規にまたRMCさんに出品されてないかなぁと(シツコイ)覗くと・・・さっきの記事が上がってる・・・。
返信数もチェック時の2件から結構増えてました。

この時・・・どうしてまたその記事を見ようと思ったのかは分かりません。
諦めきれず未練がましかったのかも知れません。
ですがまた見たのです、そうしたら!

「パイクですが、記事が重なったので、もう一本打たせてもらいました。
お二人とも取引できます。」

・・・(Д)      ゚  ゚

な、なんだってー!!

もうね、驚きを通り越しましたね。
ありえなくないですか?こんなの。・゚・(ノД`)・゚・。
普通なら先に入札された方との取引して終了でしょう?
わざわざ私の為に叩いてくれたんですよ?

なんか目から鱗が落ちました、久し振りに感動デスヨ。。。

そしてその後プロの大聖堂前にて無事取引が終了しました。
もう何度もお礼を言いましたよ。
そしてやっと・・・やっと手元に+10パイクが納まりました。
20050521032617.jpg


○雅サマ・・・心から感謝してます、本当にありがとうございました。
おっしゃられた通りこのパイクはいつまでも大切に使わせて貰います。
あ、ちなみにこの方はWSさんでした。
いつかどこかで何かの形ででもお礼出来たらな、と思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rod.blog8.fc2.com/tb.php/11-fd8a7826

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

律@まぎ@灰斗

  • Author:律@まぎ@灰斗
  • MMORPG ラグナロクオンラインのバルダー鯖でうねうね中のLK(道騎士)
    リサ鯖は追い出されるので最近はヘ鯖のお世話にもなってます(ノ∀`)

ブログ内検索



心に響く Links



お友達 Links







ラグナロク情報系 Links


robanner.gif

banner_mini.png

rom776_banner.png

banner_ragd2.png

banner.gif

ros_b.png

ro_banner.gif




個人的お気に入り Links


banar88_31.gif

kamobnr.png













かってに仮バナーで
  Links こーなー( 'ヮ')ノ


注:ここのバナーは分かり易くする為に律が勝手に作成したものです。
各サイト様のイメージとは異なります事を予めご了承下さい。















このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
同様に「エミルクロニクルオンライン」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.に帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


「守ってくださいね♪」

alice_action01.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。