FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rod.blog8.fc2.com/tb.php/12-5c46427b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コンセ5に到達、その威力は・・・

JOBが上がりコンセ5を取得しました。
ATK上昇、DEF下降よりもHIT+50が大きいです。
現在素だとHITは110、コンセ使用時は160に跳ね上がります。
さて、せっかく取得しましたからやはり試したくなるのは当然ですよね?

発光AGI両手でも苦戦させられたあのmobが思い浮かびました。
そしてそのmobはいつでも戦える所に居ます。

さっそく地パイクと盾を持ち向かいましたよ、そうコンロンに。

そうです、登録されてるmobとはいつでも戦える闘技場です。
そして対するmobは・・・グリフォン。

発光AGI騎士時はHITが足りなく、+8TAバッソで泣く泣く刻み一進一退を余儀なくされていました。
それに比べ、HITを確保しつつATKとDEFの両面をカバー出来る今回の戦いは勝利の予感がしてなりません。
そして開始される戦い・・・その結果は
20050521032640.jpg


勝ったー!ヽ(´?`*)ノ

というかもう圧倒的でした。
コンセ5をかけてピアースの連打しかしてなかったのですが、所要時間は30秒切ってた感じです。
回復用のアイテムには肉を90個用意して行ったのですが、その使用量は・・・
20050521032701.jpg


実に8個!これも驚き(;´д`)

パイクはただの属性パイクでしたし圧倒的な「スキルの強さ」が伺えます。
これにオラブレ&槍修練MAXになったらと思うと・・・短時間対1戦闘限定で考えると恐ろしい戦力。
まだDEXも完成値では無いですし、今後Lvの上昇でのHIT上昇、更にマミ武器を装備したらボス戦にも十分通用しそうです。
後半のFree増加ボスへのHITがどうなるかはデータ不足なので不明ですが支援さえあればそこそこ通用するんじゃないでしょうかねぇ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rod.blog8.fc2.com/tb.php/12-5c46427b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

律@まぎ@灰斗

  • Author:律@まぎ@灰斗
  • MMORPG ラグナロクオンラインのバルダー鯖でうねうね中のLK(道騎士)
    リサ鯖は追い出されるので最近はヘ鯖のお世話にもなってます(ノ∀`)

ブログ内検索



心に響く Links



お友達 Links







ラグナロク情報系 Links


robanner.gif

banner_mini.png

rom776_banner.png

banner_ragd2.png

banner.gif

ros_b.png

ro_banner.gif




個人的お気に入り Links


banar88_31.gif

kamobnr.png













かってに仮バナーで
  Links こーなー( 'ヮ')ノ


注:ここのバナーは分かり易くする為に律が勝手に作成したものです。
各サイト様のイメージとは異なります事を予めご了承下さい。















このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
同様に「エミルクロニクルオンライン」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.に帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


「守ってくださいね♪」

alice_action01.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。