FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rod.blog8.fc2.com/tb.php/88-89ed3f38

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またLKの育成でも・・・と

もうかれこれ大分前から集めてましたが、知り合いのバルダ某嬢からの寄付もあり
やっと数が


999個突破しましたヽ(*'ω')ノ

集め始めたのは転生前のAGI騎士の頃からでしたからかなり長いですね( 'ω' )
で、倉庫の圧迫状況もあるのでさっそく作成にフェイDに向かったわけですが
1F入り口に蝙蝠が群生してました。
ここのところまた機械人形さんがもぞもぞ動いてる様なので
その為にWP付近にmobが溜まっているのだろうと思ってました。

程なくするとやはりローグ型機械人形さんがおいでになり見守ってると


HITストップでどーんと大往生('ω' )

因果応報ばりに自業自得だなと2Fへ進んだのですが、
今度は3F入り口付近にアチョとソルのスケコンビの大群(n'ω'`)

よくよく考えて見ると、もしかして誰かが作為的にやったんじゃないかと思うくらいのMHでした。

BOTは飛ぶか進もうとして倒れるかなのでBOT防衛策としてなのかとも思えてしまいますが
もしそうならこれはさすがにやりすぎだろうと思うくらいの大MH。

目に余るMHなので綺麗にお掃除させて頂きました。
というか普通のプレイヤーでも致死レベルですので( 'ω' )

4Fに辿り着きさくっと作成


コ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ン!

また一つ趣味装備が増えました。
いいかげん趣味装備を処分すればsリングも悪魔耳も買えるのですが
こればかりは楽しみなので(ノ∀`)

狩りの方はらぐぱでも書きましたが牧場を離れ時計地下4に入ってます。
推奨であるQBlパイクが無いので今まで敬遠していたのですが
あまりにも牧場でのレア状況が酷いのでそれよりはマシだろうと(n'ω'`)

ですが思っていたよりもQTiパイク1本で狩れました。
高時給を目指している訳ではないので可もなく不可もなくというところです。

一番のレアお目当てのJKは「大型」ですから普通に狩れますね。


特化1本だと狩り難い感のある布もコンセ5・オラブレ5だと


MB5でこの与ダメなので食べ残す事もなく。

バースリーからの被ダメも50?60前後と非常に軽いので
回復財はMHでもない限り使う事もなく、お座りで篭れるのも嬉しいところ。
しかし狩場特有の沸き状況から、いきなり4・5匹即沸きというのも珍しくなく
Bdsで纏めるのにクルクル回ってると更に沸かれたり。

ただ、人が多い時間帯は顕著なのですが、この「纏め」が結構肝心で
纏めきらないうちにBdsをするとノックバックと同時にバースリーの金縛りが発動→
射程距離外から金縛り、のコンボが起きたりします( 'ω' )

こうなるとSBくらいでしか殲滅が出来ません。
私は今のところまだSBは取ってないので 纏め→キャンセルBds と
殲滅しているのですが、間が悪いと他のプレイヤーの方から見て
トレイン狩りしてるように見えるみたいで('ω' )

近くにハンタさんが居たのがどうやらラグで瞬間見えず
タゲが移ってしまってました。
その節はご迷惑をおかけしましたorz

しかし時計地下4は魔境と呼ばれるだけあって
狩り方にも神経を使わないといけないようです。

誤解されないようにする為にもSBは早急に取りたいところです('ヘ`;)



PS:にゃんさまのブログでまた:拾い物|ー゚)





らしいです。

というかただの器用貧乏って言われてる気がしてなりません。
それに騎士向きじゃないのか私、セージは油とFCASの2キャラ居るけどあんまりだ!うわん(;`Д)爻(゚ヮ|


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rod.blog8.fc2.com/tb.php/88-89ed3f38

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

律@まぎ@灰斗

  • Author:律@まぎ@灰斗
  • MMORPG ラグナロクオンラインのバルダー鯖でうねうね中のLK(道騎士)
    リサ鯖は追い出されるので最近はヘ鯖のお世話にもなってます(ノ∀`)

ブログ内検索



心に響く Links



お友達 Links







ラグナロク情報系 Links


robanner.gif

banner_mini.png

rom776_banner.png

banner_ragd2.png

banner.gif

ros_b.png

ro_banner.gif




個人的お気に入り Links


banar88_31.gif

kamobnr.png













かってに仮バナーで
  Links こーなー( 'ヮ')ノ


注:ここのバナーは分かり易くする為に律が勝手に作成したものです。
各サイト様のイメージとは異なります事を予めご了承下さい。















このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
同様に「エミルクロニクルオンライン」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.に帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


「守ってくださいね♪」

alice_action01.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。