FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rod.blog8.fc2.com/tb.php/92-9f2f66ef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

首の皮一枚で生きてるっぽいでs

昨日はお休みだったので少しだけROに入れました。
先日のパッチでノーグハルトが来てたので少しわくわくしてましたよ( 'ω' )
アビスやタナトスとか、どう見ても高Lvキャラじゃないと行けそうになかったのでバルダのLKを発進。

こういう時に限って丁度ギルメンが居たので、ギルメンのアサクロとそのお友達のプリさんの3人でアビスに潜る事に。

この日の為に+5ではありますが、作っておいた竜盾を持参しサクリと叩き叩かれしてみました。

表示DEFは56とお察しなわけですが竜盾持ってみると
20060706215839.jpg

被ダメはこんな感じで( 'ω' )

どの鎧が最適なのか分からず、闇を着ていってしまったんですが、青竜のTSが詠唱カット出来ず、プリさんのLD頼みだったのでかなり負担をかけてしまいました。
各竜の属性攻撃も痛い事は痛いのですが、青竜に囲まれるとシャレにならないので今度からは風鎧で行こうと思います。

そして、そこそこ休憩しつつ最下層ヽ('ヮ'*)ゝ シャキーン
20060706215829.jpg

これだけあれば国の一つも買える!

いつぞやのゲフェニア最下層を溜まり場に?と良い勝負のベストぷれいす!

まったりするも、束の間
20060706215812.jpg

スキップしてる中ボスの三つ編み・・・じゃなくて三つ首竜にばったりコロリしてしまう事態に。

あまりにも一瞬の出来事で、中の人は何が起こったのか分かりませんでした(ノ∀`)
満タンだったHPもMSとかMSとかであっけなく、ええ。
彼のMHPが300kとか聞いた時には全然中ボスじゃないじゃないかと思いましたが、ここまで強力とは。。。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rod.blog8.fc2.com/tb.php/92-9f2f66ef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

律@まぎ@灰斗

  • Author:律@まぎ@灰斗
  • MMORPG ラグナロクオンラインのバルダー鯖でうねうね中のLK(道騎士)
    リサ鯖は追い出されるので最近はヘ鯖のお世話にもなってます(ノ∀`)

ブログ内検索



心に響く Links



お友達 Links







ラグナロク情報系 Links


robanner.gif

banner_mini.png

rom776_banner.png

banner_ragd2.png

banner.gif

ros_b.png

ro_banner.gif




個人的お気に入り Links


banar88_31.gif

kamobnr.png













かってに仮バナーで
  Links こーなー( 'ヮ')ノ


注:ここのバナーは分かり易くする為に律が勝手に作成したものです。
各サイト様のイメージとは異なります事を予めご了承下さい。















このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
同様に「エミルクロニクルオンライン」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.に帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


「守ってくださいね♪」

alice_action01.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。